Dリーグ(関東クラブリーグ) 女子4位・男子9位 (6/19現在)

今シーズンからDリーグ (Club Development League)に参加しています。

Dリーグ、まず毎回思うのが、最高の環境を整えて下さっている運営の皆様に本当に感謝です。ありがとうございます。

Dリーグの様な最高の環境があってこそ、子ども達も、大人のコーチ陣も挑戦し、学び、成長する事ができると思っています。

リーグ戦に臨むにあたって、毎回様々な目標を持ち、勝っても負けても皆で一丸となり本気で挑戦できる事。こんな楽しい舞台は本当に最高です。

そしていつの間にか公式サイトも出来上がり、どんどんアップデートがされていました。
ありがとうございます。
これだけ大きなリーグを運営して頂く事は本当に大変な事だと思うのですが、結果がすぐに、また誰でも見える事により、また更に楽しいリーグになったと思い感謝しています。

目次

Sports Intersection Basketball Teamの結果は・・

6月19日の10試合目が終わった時点で

女子は10勝0敗で「4位」

・勝ち点での順位の為、消化している試合数が上位チームよりも少なくこの順位となります。
・現在全勝のチームはSports Intersecction Basketball Teamのみとなります。


男子は4勝6敗で「9位」

となっています。


男女ともにレギュラーシーズンは残り4試合

これから順位を上げて行けるのかどうか、そして4試合を通してチームとしてどう成長していくのか、楽しみながら一生懸命チャレンジします。


引き続き、応援宜しくお願い致します。

順位表・Dリーグのリンク貼っておきます。

Dリーグ公式サイト
順位表 | Dリーグ公式サイト 男子D1男子星取表0724確定版ダウンロード女子D1星取表0725改訂版ダウンロード
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次