森コーチ、プロチーム契約のお知らせ

http://tachikawa-dice.tokyo/news/post=1665/

これまでスクールコーチ、クリニックコーチとして活躍をしてくれていた森コーチが、元々の3×3のプロ選手としての活躍に加え、2022-2023シーズンからB3リーグに参入する立川ダイスでのプロ選手契約が決まりました。

森コーチ、契約おめでとうございます。

そして森コーチは選手としての活動が今まで以上に忙しくなる事からスクールコーチからは離れる事となりました。

森コーチはこれまで動いて見せれるコーチの代表格として、スキルフルな動きを見せながら、子ども達にも沢山のスキルと楽しさを教えてくれました。

スクールで森コーチが見れなくなるのは寂しいですが、おめでたいことですので皆で祝福し、また試合の応援などにも今後は行きたいと思っています。

5on5、3×3、両方でのご活躍を願っています!!

また次は会場でのかっこいい姿を見せて下さい!!

そしてオフシーズンに遊びに来てくれる事を楽しみにお待ちしています!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次