クラブチーム 2022-2023シーズン選手募集中

目次

来年度一緒に戦い成長したい選手を募集しています

https://www.instagram.com/p/CUpjAI9lKvK/?utm_source=ig_web_copy_link

上記「Instagram」から応募方法の確認をお願い致します。

子ども達が最大限に成長できる環境を目指して

Sports Intersection Basketball Teamは3年目となる来年度、2022-2023シーズンも走り続けます。

まだ来年で3年目という若いこれからのチームだからこそ、これからの歴史を一緒に作ってくれる選手を募集しています。

日本一の楽しさと本物の技術の両立

多感な中学生という時期。

そして、いくら若くても子ども達の時間は有限です。

中学3年間という限られた時期。

だからこそ最高の楽しさと、技術をぐんぐん伸ばしていく事を両立させたいとは思いませんか?

Instagramを確認後の皆様のお問い合わせをお待ちしてます

人生初の「トライアウト」
合格するかどうかなんてわからない。。
ここでプレイしたいけど・・・
一歩踏み出すのが怖いなあ。。
どうしようかなぁ。。

悩んでるなら挑戦してみよう!

挑戦する事により、努力し、人は成長します。

もし不合格でも失うものは何もないはず。
挑戦しない事が一番のマイナスです。

全ての挑戦は経験となり、その子の今後を支えます!

よし!
悩むよりもまずは行動だ!
挑戦してみよう!

その為に今までよりも沢山努力して練習しよう!

まずはInstagramの内容を読んで、ホームページからの問い合わせだ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次